予約手続き完了時の自動返信メールや鈴鹿ブルーベリーガーデンから配信されたメールが届かない原因として、以下のことが考えられます。

受信制限の設定はしていますか?

スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
@suzuka-berry.com

参考:ドメイン指定受信解除の方法
docomo / au / softbank

迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを設定されている場合、予約システムからの配信メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようにフィルターの設定をご変更ください。
設定方法や対策につきましては、各メールソフトの設定方法をご参考ください。

なりすましメール拒否機能を設定していませんか?

なりすましメール拒否機能とは、メールの送信元メールアドレスを偽ったメールを受信拒否する機能になります。 この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。

登録メールアドレスは合っていますか?

正しいメールアドレスをご入力いただいたのかをもう一度ご確認ください。