予約手続き完了時の自動返信メールや鈴鹿ブルーベリーガーデンから配信されたメールが届かない原因として、以下のことが考えられます。
受信制限の設定はしていますか?
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
@suzuka-berry.com
参考:ドメイン指定受信解除の方法
docomo / au / softbank
迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを設定されている場合、予約システムからの配信メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようにフィルターの設定をご変更ください。
設定方法や対策につきましては、各メールソフトの設定方法をご参考ください。
なりすましメール拒否機能を設定していませんか?
なりすましメール拒否機能とは、メールの送信元メールアドレスを偽ったメールを受信拒否する機能になります。 この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
登録メールアドレスは合っていますか?
正しいメールアドレスをご入力いただいたのかをもう一度ご確認ください。